HOME > ショッピング > お土産
楽楽天国
낙낙천국
ソウル 中心部 明洞/南山 ショッピング
20%割引
 
住所

서울시 중구 명동2가 1-21 대아빌딩 1층

ソウル市 中区 明洞2街1-21 太亜ビル 1F

電話 02-318-3738
営業時間 08:00~22:00
休業日 年中無休
支払い場所 現地支払い
アクセス 地下鉄4号線明洞駅9番出口 徒歩5分
送迎案内 無し
円払い
日本語
日本語メニュー
カード
KISイベント


 


お店の紹介
旅行の合間に必須の現地お土産ショッピング。「お土産に韓国海苔を!」とリクエストされれば、うってつけのお店が明洞にあります。その名も「楽楽天国」。2008年11月にオープンしたばかりのピカピカのこのお店には、明るい社長に抜群のサービス、豊富なお土産が揃っています。オープン仕立てと言っても、海苔商売の経験豊富な社長がいるので、どんな海苔やお土産がいいかアドバイスを受けながらショッピングが楽しめちゃいます。
ニューオープンのお店を早速チェック
入りやすい店内にはずら~~っとお土産に最適なアイテムが並びます。その数は約80種類!今は、開店したばかりでまだ少ないそうですが、今後は徐々に増やしていくそうです。現在ある商品を見ると、定番の海苔は勿論、紅参、五味子、ゆず茶、変り種のキムチチョコ、唐辛子チョコ、ざくろ石鹸に、済州のオレンジチョコレートなど、バラエティに富んでいます。
自称「のり博士」の社長はどんな人??
この「楽楽天国」の社長は、海苔博士!数ある商品一つ一つに詳しく、海苔の違いや果ては海苔が出来るまでの歴史も説明してくれるんです。海苔だけではなく、その他の商品についても丁寧に説明してくれるので、納得の上でのお買い物も、和やかな談笑まできます。そもそも「海苔博士」誕生のいきさつはどんなものだったのでしょうか。。。西海岸で生まれ育った社長は、近くで海苔が良く取れ、子供のころからいつも召し上がっていたそうです。昔は海苔工場も持っていて、今でも京畿道に海苔工場をお持ちだとの事。海苔を愛してやまない社長には、実は悲しい出来事も・・・。
海苔商売を始めて15年位立ちますが、その間には、南大門、明洞、ナンタ劇場の1階でもお店を開いていました。が・・・、株でウン億と損をしてしまったため、泣く泣く今までのお店を売り払い、明洞で心機一転、新しいお店を開きました。そう、「ノリノリ天国」等は、この海苔博士社長のお店だったのです。そんな過去を振り払い、新しいお店でも笑顔を絶やさず、高品質の海苔と供に、今日も明洞で営業は続きます。
サービス抜群の「楽楽天国」
日本の会社で働いていたこともあり、サービス精神を良くご存知。細かいところまで気が付く社長さんです。そしてここには嬉しいサービスもあるんです。軽くてお土産にもちょうど良い海苔ですが、買いすぎるとかさばってしまいますよね。それでもここでは、買った日に無料でソウルのホテルまで届けてくれるので安心!勿論、「沢山持って帰りたい!」という方は、EMSで日本まで配送もしてくれます。(送料は自己負担)
人気商品
のり
一番の人気は独自ブランド「しんちゃんの岩海苔」です。海水の下8Mで取れる希少価値の高い天然海苔です。その他、わさび海苔、ふりかけ海苔、いろいろなのりがあります。
キムチチョコレート(18個いり)
中を開けると、いろんな種類のキムチ味チョコレート。旅の話題にもなる珍しいチョコレートです。
紅参入りジュース
集中力アップ、冷え性に効果のある紅参。ロイヤルゼリー入りのため、苦味が抑えられていて、甘めで飲みやすくなっています
ざくろ石鹸
にきび、しみに良いざくろ。肌を考えた石鹸です。
店長からのメッセージ
韓国ならではのお土産を豊富に取り揃えているので、ふらりと覗いて見てください。「楽しく楽に」をモットーに、皆で楽しくお立ち寄れるお店です。お茶のサービスやお手洗いのお使いもご自由にできます。ちょっと休憩に、お買い物にお気軽に立ち寄れる「楽楽天国です」

(0 / 200)