HOME > ツアー > ドラマ/映画ロケ地
【午前/全日】ドリームハイツアー
[오전/전일]드림하이투어
その他 その他 その他1 ツアー
☆★☆KISでご予約のお客様へ☆★☆

◎KISKOREA特別価格で提供!

※上記特典はKISKOREAホームページにて事前に予約されたお客様へのサービスです。
 
電話 02-2269-7845
営業時間 【Aコース】08:30~13:30
【Bコース】08:30~17:00
休業日 無し
支払い場所 事前支払い
アクセス ホテルにてピックアップ、Aコースは仁寺洞又は明洞で解散、
Bコースはホテルまでセンディング
送迎案内 ホテルにてピックアップ、Aコースは仁寺洞又は明洞で解散、
Bコースはホテルまでセンディング
団体割引
午前ツアー
日本語ガイド
全日ツアー
送迎サービス
【Aコース】3名以上(お一人様) [5時間] ¥ 10,556

 

ドラマ紹介

 

 

人気俳優ペ・ヨンジュンとパク・ジンヨンがチームを成して話題を集めた韓国 KBS ドラマ 「ドリーム・ハイ」、 放送の前から二名医トップスターが扱うこと、そしてアイドル歌手が多数出演することで話題になった 「ドリーム・ハイ」 放送 5話目で同時間帯の 1位になって, 音楽と話が融合した新しい形態のドラマで可能性を立証しました。


視聴率はあまり高くなかったが韓流アイドルスターたちを見ることだけで満足なドラマでした. キリン芸校のセット場と主人公たちの秘密の演習室は勿論, ドラマの名場面が撮影された一山市等のロケ地へ韓流ファン皆さまを招待致します。

 

 

 

 

 

 

ツアースケジュール

 

【Aコースツアー時間】 08:30~13:30(5時間) 

 

ホテル →  チングクの父の家→ ジェイスンとピルスクがオーディションに提出するミュージックビデオを撮った場所→ドリーム・ハイセット場(ショーケースが行われたところ、入学式場 など)→カンオヒョク先生の家(生生と 3人が一緒に生活した所)→ ヘミがアメリカに行くためにバスを待っていたバス停と歩道橋 →ヘミが歩いていた横断歩道→地下演習室→ヘミが電話でベクヒに歌を歌ってくれた所→ドリーム・ハイのフラッシュモップ撮影地→キリン芸校近くのバス停→ 韓流 グッズ 販売店 → 明洞又は仁寺洞で解散

 

 

【Bコースツアー時間】08:30~17:00(8時間30分)

 

Aコース(半日コース)+ 昼食→キリン芸校(仁川市)→ヘミが財布を落とした横断歩道→ヘミの家に行く道と階段→ホテル
 


 

 

 

 

ツアーイメージ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー情報

 

●専用車、駐車料、通行料、入場料、ガイド料が含まれております。
●交通状況により時間変更がある場合もございます。
●他のロケ地をご希望の場所はお問い合わせください。
●こちらのツアーには 食事代は含まれておりません。当日、ガイドがお客様と相談してご案内致します。

(0 / 200)