HOME > エンタメ > 公演
KUNG FESTIVAL
쿵 페스티벌
ソウル 中心部 新村/梨大/弘大/麻浦 エンタメ
☆★☆KISでご予約のお客様へ☆★☆

◎KISKOREA特別価格でご提供!

※上記特典はKISKOREAホームページにて事前に予約されたお客様へのサービスです。
 
住所

서울시 마포구 서교동 338-8 삼진제약빌딩 地下1階

ソウル市 麻浦区 西橋洞 338-8 サムジン製薬ビル 地下1階

電話 02-323-5233
営業時間 [水~金] 20:00 / [土] 18:00 / [日・祝] 16:00
休業日 月・火曜日
支払い場所 事前支払い
アクセス 地下鉄2号線・空港鉄道・京義線弘大入口(ホンデイック/HongikUniv./239・A03・K314)駅9番出口から徒歩10分
送迎案内 無し
英語
日本語
中国語
カップル
お一人様 [90] ¥ 4,500

 

 

 

 

帰ってきたBattle B-boy!!

 

 

2011年6月に大盛況のうちに終了したBattle B-boy Love Storyがパワーアップして2011年10月7日に帰ってきました!新しい公演名は『B-boy City in Seoun “クン”』!!

 

 

 

 

エピソード

 

  

 

 

 

 

 

ダンスに対する情熱で一つになったゴリラクルー...

 

いつも希望を失わないダンサーたち。

 

しかし、彼らには現実を受け入れがたい部分がある。

 

生計維持のために現実と自身の夢の間で葛藤する主人公ホチャン。

 

そして、チームのメンバーらのためにすべての情熱を一度に注ぎ、練習室を準備するリーダー・ヒョンムン。

 

より良い環境のために努力するドンヒ。

 

ある日、お金で何でも解決しようとする金融会社社長の息子でありダンサーのソンテクは、弘大のビルを一つ、二つと手に入れていく。

 

弘大のヒップホップ広場に位置したビルの地下に練習室を借りて練習するゴリラクルー...

 

賃貸料延滞により練習室でを追い出される危機に陥ったゴリラクルーのリーダー・ヒョンムンの悩みは続く...

 

ダンサー・ソンテクはゴリラクルーの練習室があるビルを手に入れ、ゴリラクルーを追い出そうとする。

 

この事実が職場の上司のソンテクの指示であることを知った主人公のホチャンは、ヒョンムンの姿を見て哀れに思う..

 

ドンヒが合流したソンテクの仲間達と葛藤するゴリラクルー…

 

この過程を見守り、現実と夢の中で葛藤する主人公ホチャン...

 

果たして、彼らは一つにまとまりダンス大会“クン”で繰り広げられるバトルで優勝し、彼らの夢を叶えることができるのか...

 

 

 

第1幕:ダンスの空間

 

 

B-BOY、POPPIN、HIPHOP、HOUSE、Girls HIPHOPなど、すべてのジャンルのダンサーが各自のキャラクターに扮し派手な映像背景と共にイントロパフォーマンスを披露。

 

 

第2幕:夢と現実の間での葛藤

 

 

苦しい環境の中でも夢を失わないダンサーたち。主人公ホチャンとグループのリーダー・ヒョンムン、メンバーのドンヒは現実と夢の中で葛藤し、苦しむパフォーマンスが始まる。

 

 

第3幕:現実の衝突

 

 

ヒョンムンから離れていく主人公のホチャン。ホチャンの現実と理想の内面的な衝突を見せるソロパフォーマンス。ホチャンは現実と理想の間で葛藤し、選択の岐路に置かれている。

  

 

第4幕:挑戦(ヒップホップ広場)

 

 

ピエロのアルバイトをするヒョンスが観客と一つになる。ソンテクと仲間達は弘大のヒップホップ広場を通り過ぎ、ヒョンスを見つけて言いがかりをつける。主人公ホチャンがその光景を見てヒョンスを助けるが...彼らの対立パフォーマンスが始まる。

  

 

第5幕:情熱(バトル)

 

 

“クン”ダンスバトル大会の決勝戦で再会するゴリラクルーとソンテクのチーム。バトルに参加するかどうか悩むホチャン。2チームの激しいバトルが繰り広げられる。

 

 

 

第6幕:ダンスパーティー(フリースタイル)

 

 

 

 

ダンサーらの華麗な個人技が繰り広げられる。パロスウイングボードを利用したパフォーマンス。B-boyたちのタンブリングとセクシーなガールズヒップホップダンサーらが舞台を飾り、観客と楽しい時間を送る。

 

 

 

 

 

 

 

座席表

 

 

 

 

 

 

 

公演時間

  

  月   火 木  金   

 

14:00

 

休館日

休館日

20:00

20:00

20:00

18:00

※公演スケジュールは劇場の都合により変更になることがございます。

 

 

※2014年4月7日更新

(0 / 200)