HOME > エンタメ > 公演
NH Fanta-Stick(NH ファンタスティック)
NH 판타스틱
ソウル 中心部 市庁/光化門 エンタメ
☆★☆KISでご予約のお客様へ☆★☆

◎KISKOREA特別価格でご提供!

※上記特典はKISKOREAホームページにて事前に予約されたお客様へのサービスです。
 
住所

서울시 중구 정동 22 경향신문사 2층 정동판타스틱전용관

ソウル市 中区 統一路 120 NHアートホール(ソウル専門館)

電話 02-3143-5959
営業時間 毎日 17:00・20:00
休業日 年中無休
支払い場所 事前支払い
アクセス ・地下鉄5号線西大門(ソデムン/Seodaemun/532)駅5,6番出口からすぐ
送迎案内 無し
ナイト
英語
日本語
中国語
カップル
KISイベント
R席(お一人様) [1h25min] ¥ 3,850

 

 

 

 

公演概要

 

 

国家代表ミュージックショー“ファンタスティック”

 

一時も目を離すことのできない愉快・爽快・痛快なストーリー。心の中に眠っていた情熱を呼び覚ます強力な打楽のビート。1,000年という時間を経て現在も感性を刺激する弦楽の音色。国楽、打楽、音、唱、演技、演奏、ビーボーイング、笑い、感動、全てが“ファンタスティック”です。

 

 

 

 

 

 

広報大使はあの韓流スター! 

 

 

ファンタスティック広報大使

俳優 ソン・スンホン

 

こんにちは。ソン・スンホンです。この度、ファンタスティックの広報大使を務めることになりました。ミュージカル“ファンタスティック”は韓国伝統音楽である国楽をもとに作られた創作国楽フュージカルです。国楽の要素である“打楽”と“弦楽”、そしてコミカルな要素をうまく掛け合わせた、たいへん興味深いミュージカルができあがりました。韓国の素晴らしい文化コンテンツを国内だけでなく世界中の人に知ってもらうためにも私も一生懸命広報したいと思います。どうぞミュージカル“ファンタスティック”を応援してください。

 

 

 

 

▲委嘱牌とハンドプリンティング。ハンドプリンティングは劇場にあるのでファンの方は要チェックです!

 

 

 

 

 

 

ストーリー

 

天地の開けた初めの頃、世界を美しくしたある男女。

 

神は二人をたいへん可愛がり、打楽一族の男には神の太鼓を、弦楽一族女には神のデグム(横笛)を授けました。

 

しかし、太鼓の音にすっかり魅了されてしまった男は、演奏に没頭するあまり少しずつ女と距離を置くようになりました。太鼓に恋人を奪われた女は、男に対する怒りと太鼓に対する嫉妬により神の太鼓を壊してしまいます。

 

この事実を知った神は男の記憶から女と愛し合った記憶を消してしまい、太鼓を壊した打楽一族と女は呪いをかけられ幽霊になって九天(天の最も高いところ)を彷徨います。

 

幽霊になった打楽一族が再び人間に戻る条件は、神が授けたデグムを再び探し“ファンタスティック”な演奏で神を感動させること。しかし、神のデグムを無くしてしまったため、なかなか完璧な音楽は完成しません。

 

時は流れ現代。

 

打楽一族の跡取りが運営するカーセンターにて神のデグムが見つかります。神のデグムを取り戻そうとする弦楽一族の幽霊たちと、何も知らないながらも必至に笛を守ろうとする打楽一族の“ライブミュージック一発勝負”。果たして、完璧な音楽を作ることはできるのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用館座席表

 

 

 

 

※2014年07月22日更新

(0 / 200)