HOME > クリニック > 皮膚クリニック
江南新沙韓医院(旧ナチュラル美韓医院)
강남신사한의원(구내츄럴미한의원)
ソウル 江南 狎鴎亭/清潭/新沙 エステ
☆★☆KISでご予約のお客様へ☆★☆

◎10%割引!

※上記特典はKISKOREAホームページにて事前に予約されたお客様へのサービスです。
 
住所

서울시 강남구 신사동 511-9 유진빌딩 2층 202호

ソウル市 江南区 新沙洞 511-9 ユジンビル 2階 202号

電話 02-3445-0075
営業時間 【午前】09:30~13:00
【午後】14:00~17:30(土曜日は午前中のみ)
休業日 木・日曜日・祝日
支払い場所 現地支払い
アクセス 地下鉄3号線新沙(シンサ/Sinsa/337)駅8番出口より徒歩5分
送迎案内 無し
1人室
男女可能
英語
英語メニュー
日本語
日本語メニュー
カード
カップルルーム
イベント
美容鍼Aコース [90] ₩ 100,000 ₩ 90,000

※ 1度に2名様ずつのみ施術可能となります。

 

 

お店紹介

 

 

突然ですが皆さん、鍼を打ってもらったことはありますか?今回ご紹介するのは、「美容鍼(びようはり)」と言いまして、なんと、顔に打つ鍼なのです!実は顔には足の裏と同じように、たくさんのツボが存在しています。そのツボを極細の針で刺激することによって、血液循環を促し、お肌にハリとツヤを与えるだけでなく、顔色を良くし、しわを改善させるのです。

 

コースを受けると、あごのラインがシャープになり、お顔全体のたるみ、特にあごから下のたるみに悩んでいる方には吉報です!ハリのある若々しい美肌に変身しましょう♪江南新沙韓医院は明洞の人気店“ナチュラル美韓医院”が移転したお店。メニューは変っていないので、リピーターの方はこちらへご予約を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長先生の紹介

 

 

ナ・ダルレ先生

 

大韓女韓医師会会長を筆頭に韓国内で4ヶ所展開している江南新沙韓医院は、韓方学の分野で多くの方に信頼を得ている韓医師ネットワークです。

落ち着いた雰囲気で、笑顔で丁寧に話されるナ・ダルレ院長先生はTVに出演の経験もあり、大変活躍されています。

一度お会いすれば終始リラックスした状態でコースを受けられることでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容鍼Aコース体験レポート

 

江南新沙韓医院で最も人気あるコース美容鍼Aコースをご紹介しましょう!

 

美容鍼Aコース(60分)

通常価格₩100,000 ⇒ KISKOREA価格₩90,000

 

◆クレンジング◆

 

受付後、部屋に案内され、横になった後(服は着たままでOKです)、鍼を打つ前のクレンジングから始まります。入念にクレンジングを施してもらった後はクリームを隅々まで丁寧にふき取ってくれます。

 

 

高周波エステ◆

 

続いてはついつい眠くなってしまうほど気持ちいい“高周波エステ”です。高周波が出る機械は身体の表面のみを温めるものではなく、身体の芯から暖めるもので“しわ改善”にも効果があるものです。背中に板を挟むと、身体が芯から温まってきます。その状態で顔にクリームを塗り、高周波が出る器具で額・鼻・頬・あご・首筋などを良くマッサージをします。器具は温かく、皮膚の弱い人が多い日本人にはより低くした適切な温度でマッサージをするので安心です。(温度は調節できます。)この高周波エステこそ、あごから下のたるみが気になる方へ顔を一段とシャープにしてくれるエステなのです。

 

◆美容鍼◆

 

そしていよいよ美容鍼の登場です!しわの改善や肌を3ヶ月若返らせるという美容鍼をなぜ顔に打つのか分かりますか?顔や頭に鍼を打つと、緊張した筋肉を緩和することができ、その結果、しわを改善・皮膚の老化を予防する効果があるとのことです。

美容鍼を打つ際は、経験豊富な専門医である院長先生が
お客様の皮膚の状態を判断し、30本から50本ほど打ちます。この日は約40本ほど打ちました。鍼を打つとき・刺さっている時に、痛いところ・痛くないところがあります。痛いところはツボが刺激されている証拠なんですよ。

 

鍼を刺した状態で、約5分間待ちましょう。この間、顔から足の先まで血液が体中を流れていくのを実感できると思います。これこそ血液循環効果を促進する美容鍼で、この待っている時間はしわ改善・肌の老化予防の効果を発揮している時間なのです。5分経ったら鍼を一本ずつ丁寧に抜き、もう一度軽くマッサージをしてもらいます。

 

美容鍼の鍼は1回毎に捨てる高級銀針を使用し、消毒はアルコールに弱いお肌の方に使用可能なオリジナル天然漢方薬で作った消毒剤を使用しているので安全です。また、美容鍼は注射のように奥まで刺すものではなく、ほんのちょっと鍼の先端部分を刺し、ツボを刺激するものです。痛みの感じ方は個人差がありますが、チクッとするくらいでしょう。

 

 

◆マスクパック◆

 

美容鍼が終ってコースも終了!?と思ったら、まだ終わりではありません。最後にひんやりしたマスクパックがあります!このマスクパックには皮膚再生効果と刺激されたツボを鎮静させる効果が含まれた材料を使用しているので、顔をはじめ、体内全体を落ち着かせる働きがあります。鼻の穴以外すべてパックをしますので、パックをしている約10分間はお隣のお友達と喋る事もできませんがしばらく待ってくださいね。

 

 

◆コース終了◆

固まったパックをはがして、顔を拭いて終了です。血液循環が促進され、あごのラインはスッキリ、ツヤとハリを感じられます!また、はがしたパックを見てみるのも面白いですよ。ところどころブツブツしたところがあったりして顔の状態が良く分かります。コースが終ったらお部屋でメイクをしても大丈夫です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のコース

 

ポアダームセラピーコース(90分)

通常価格₩100,000 ⇒ KISKOREA価格₩90,000

 

ニキビ・くすみ・小じわ・しみ改善に効果的なポアダームセラピー。通常の70倍の浸透率!ハリのある美肌へ。。。ビタミンC・ヒアルロン酸・胎盤アンプルを皮膚の真皮層まで通常の70倍浸透させます。アンチエイジングに抜群の美肌再生エステです。痛みや副作用なく安全で1回のみでも効果を感じることが出来るメディカルエステであることが特徴。

 

 

まずはクレンジングから 始まります。濃い化粧をしていても丁寧にクレンジング してもらえるので心配なし。

 

 

マイクロピーリング・角質除去 スチーム泡で毛穴を開きます。

 

 

 

マイクロピーリング機で角質や毛穴の汚れ、皮脂を除去しアンプルがより浸透しやすい環境を作ります。

 

 

 

栄養アンプル(ビタミンC・ヒアルロン酸・胎盤アンプルの中から1つ)を超音波を通してお肌に浸透させ、ポアダームの機械で真皮層まで浸透させてきます。

 

 

最後にモデリングマスクパックで仕上げて しっとりしたお肌に変身!

 

 

◆ポアダーム体験者の声◆

体験されたお客様は、『お化粧塗りが良くなりもちもちしたお肌に変わって満足です。周りの人たちにもお勧めします!』、『日本では結構高いですが韓国でリーズナブルな価格でポアダームコースが受けられて最高です!小じわも消えて皆にお肌が綺麗になったと言われています。』と、満足されています。

 

 

 

 

 

カーボメットセラピー(1箇所/30分)

通常価格₩50,000 ⇒ KISKOREA価格₩45,000

 

 

◆カーボメットセラピーとは?◆

 

カーボメッドを用いて医療用二酸化炭素ガスを気になる部分の皮下に注入する療法。注入後、その部位の脂肪の代謝が促進され、燃焼されることで脂肪が減少し、皮下脂肪層が薄くなります。部分やせカーボメッド療法は医療用二酸化炭素ガスを脂肪が気になる部分にカーボメッドを用いて注入することでより血行や酸素の巡りを良くし脂肪の燃焼を促進 します。カロリーとして代謝されたあとの 老廃物は水やCO2、重炭酸として尿や 呼気ガスとして排泄されます。

ダイエットだけでは落とせない皮下脂肪の 気になる部分だけを細くすると同時に
皮膚の引き締め効果もあるコース。 日本ではまだまだ高いカーボメットセラピーを江南新沙韓医院でリーズナブルな価格で受けることができます。

 

 

◆カーボメットの特徴◆

①施術後の腫れる期間が短くてすみます。(通常一晩程度)
②セルライトも一緒に減らし、更に、ほぐす ように柔らかく滑らかに改善します。

肌の引き締め効果もあります。
④1エリアで、メソセラピーの1パートよりも広い範囲をケアできます。
⑤妊娠線、皮膚線条の改善も可能です。
⑥脂肪吸引後の修正にも適応できます。
⑦通常、麻酔は必要ありません。

 

 

 

 

 

短時間の施術で効果が見れるカーボメットセラピーはまず、高周波セラピーで筋肉をほぐしリラックスさせます。血行をよくし、よりカーボメットの効果を高める効果が あります。【高周波セラピー(10分)】

 

 

次はいよいよカーボメットセラピーに入ります。痩せたい部分に鍼をさして20分ほど、医療用二酸化炭素ガスを注入させます。若干痛みはありますが、注入の速度も調節可能ですので我慢できない場合には先生に伝えてください。

 

 

注入が終了し、特に問題(痛みや針穴からの出血)なければ、そのまま帰宅できます。脚の部分を受けた方は1日くらいは走ることは少し難しいですが、観光には支障がございません。簡単に痩せる方法として注目を集めているカーボメットセラピーです。

 

 

 

 

 

脂肪分解コース(1箇所/40分)

通常価格₩ 50,000 KISKOREA価格₩45,000

 

 

◆脂肪分解鍼とは?◆

痩せたい部分の脂肪層に鍼を打った後、一定波長の低周波を発生させ脂肪を分解させる治療法です。平均的に1回の施術で1~3cmの脂肪減少の効果を見せる韓国の韓医院では定番のダイエット治療 として良く知られている療法です。鍼の刺激時に皮膚吸収作用もあり、脂肪分解後の皮膚を引き伸ばしてしまう現象を防ぎ弾力をあたえるという優れた治療法です。治療時の痛みは殆どありません。

 

 

まず、高周波セラピーで筋肉をほぐしリラックスさせます。血行をよくし、より脂肪分解鍼の効果を高める効果があります。【高周波セラピー(10分)】

 

 

次はいよいよ脂肪分解鍼を痩せたい部分に刺していきます。痩せたい部分に鍼をさして30分ほど、低周波を流します。鍼を刺す瞬間にチクッと痛みがある所もありますが低周波を流す時にはほぼ痛みが無いので簡単に痩せる方法として韓国の痩せたい女性達の間で話題になっている治療方法です。施術が終わったら鍼を抜いてすぐにいつも通りの生活を送っても問題ありません。副作用も無く楽です。

 

 

 

 

 

方痛症クリニック(1箇所/60分)

通常価格₩ 50,000 KISKOREA価格₩45,000

 

日常生活で感じる痛みを治療する漢医院ならではの漢方痛症クリニックコースです。日本ではなかなか体験できない漢方の力で痛みを無くし新陳代謝を高め体がより軽くなる体験を肌で感じてください。

 

 

【鍼】KISスタッフが日常生活で痛みを感じていた腰部分を受けて見る体験をしました。

まず、腰の部分に鍼を刺してもらいました。 痛みはほぼありません。

 

 

【理学療法】機械を用いて一定波長の低周波を流します。特に痛みなどはありません。

 

 

【灸】もぐさを皮膚に乗せて火を点ける方法で、 生理状態を変化させ血行を良くし新陳代謝を高める効果があります。

 

 

【カッピング】日本でもよく知られているカッピング療法は、カッピング器具を用いて体の内側から外側に向けて刺激を与えることで体内に溜まっているドロドロとした悪い血が皮膚の表面近くまで引き上げる療法です。引き上げられることで血行が良くなり、カッピングをした後は体全体がぽかぽかあたたかくなるのが特徴です。

 

カッピングで韓方痛症クリニックは終了します。一回来院で4種類の漢方体験もでき、日常生活で痛みを感じていた腰の痛みもなくなり体全体が軽くなった感じです。観光中に1回のみ来院して受けられる治療ですので時間の余裕がない観光客にお勧めの クリニックコースです。

 

 

 

※コース写真はナチュラル美韓医院のものですが、コースは変っておりません。

※2011年7月27日更新

(0 / 200)